Edit by ellery@Akashic-Records管理人
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年度末から年度初め、何か慌ただしいところに来て朝晩で桜を追っかけていたりしたもんで、エイプリルフールとか拍手とか色々スルーしてますスミマセン(苦笑)
桜の追っかけしながらもせめて拍手は時間作って書こうと思ってますが、えーと(逃)
ついでにエイプリルフール出来なかった分今年はどっかで何か下らないこと出来ないかなぁ・・・?
とりあえず近況だけ。
例によって拍手のお返事での土下座は以下、折り畳み記事からどうぞー。
桜の追っかけしながらもせめて拍手は時間作って書こうと思ってますが、えーと(逃)
ついでにエイプリルフール出来なかった分今年はどっかで何か下らないこと出来ないかなぁ・・・?
とりあえず近況だけ。
例によって拍手のお返事での土下座は以下、折り畳み記事からどうぞー。
PR
そんなタイトルの話が何かなかったかなぁと考え、「猿来たりなば」だったことを思い出す今日この頃。
一文字違いで全然変わる不思議。
そう言えば今年はさる年でしたっけ。
さて。
もう諦めても構わないだろうという甘い逃げ道に惹かれつつも、何とか今月は拍手入れ替えしております。
2月に河津桜見に行ったので、こんな話になりました(苦笑)
原木が未だ樹齢60年ということで、意外に新しい品種だったんだなぁという感じですよね(私だけですかね?)
それから何日か前の話ですが、北海道美瑛にある、「哲学の木」が撤去されたというニュースがあったりと、「木」のことを思うことがここ暫くで何度か重なったということで。
まだ寒い地域の方もいらっしゃるでしょうが、少しずつ、着実に春になってきています。
お陰様で私のくしゃみと涙が止まりません。
いっそ冬よ戻ってこいと思わないでもないですが、桜が咲けばまたあちこち出歩くのも楽しくなるので、今はひたすら耐える日々と言うことで。
(でも今月も遊びに行く気は満々で予定たててますけど 苦笑)
一文字違いで全然変わる不思議。
そう言えば今年はさる年でしたっけ。
さて。
もう諦めても構わないだろうという甘い逃げ道に惹かれつつも、何とか今月は拍手入れ替えしております。
2月に河津桜見に行ったので、こんな話になりました(苦笑)
原木が未だ樹齢60年ということで、意外に新しい品種だったんだなぁという感じですよね(私だけですかね?)
それから何日か前の話ですが、北海道美瑛にある、「哲学の木」が撤去されたというニュースがあったりと、「木」のことを思うことがここ暫くで何度か重なったということで。
まだ寒い地域の方もいらっしゃるでしょうが、少しずつ、着実に春になってきています。
お陰様で私のくしゃみと涙が止まりません。
いっそ冬よ戻ってこいと思わないでもないですが、桜が咲けばまたあちこち出歩くのも楽しくなるので、今はひたすら耐える日々と言うことで。
(でも今月も遊びに行く気は満々で予定たててますけど 苦笑)
4日が月曜日だと、正月休みがとても短く感じます。
あれ・・・毎年こんなもんでしたっけ・・・?
年末から色々出掛けたり、人と会ったりしていたら、何だかいつになく忙しかった年末年始でしたが、2016年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
元日はそこそこ冬らしい気候でしたが、そこから急に暖かくなったおかげで、夜景見に行っても手袋が要らなかったという。
毎回このくらいだと楽ではありますが、寒い方が富士山は綺麗に見えるんですよね。
そんなわけで明日から本格的に2016年始動となりますが、何か色々やり切れてない・・・(鬱)
色々頑張ります。多分。
お正月機関に頂いた拍手のお返事はまとめて、以下、折り畳み記事からどうぞ。
あれ・・・毎年こんなもんでしたっけ・・・?
年末から色々出掛けたり、人と会ったりしていたら、何だかいつになく忙しかった年末年始でしたが、2016年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
元日はそこそこ冬らしい気候でしたが、そこから急に暖かくなったおかげで、夜景見に行っても手袋が要らなかったという。
毎回このくらいだと楽ではありますが、寒い方が富士山は綺麗に見えるんですよね。
そんなわけで明日から本格的に2016年始動となりますが、何か色々やり切れてない・・・(鬱)
色々頑張ります。多分。
お正月機関に頂いた拍手のお返事はまとめて、以下、折り畳み記事からどうぞ。
