Edit by ellery@Akashic-Records管理人
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20度超えた次の日がまた2月の寒さに逆戻りとか、ふざけた気象の今日この頃。
皆様お元気でしょうか。
暖かくなるとアレが飛ぶのでいっそ寒くてもという思いと、いやそろそろメダカを外に出せる温度になってほしいなとか、そんな二つの間で揺れ動いておりますが、さて。
メダカは無事冬越できた感じですけど、水草の新しいのがそろそろ欲しいなぁ…。
そんなことはさておき。
暖かくなると飛ぶアレで思い出しましたが、今年買った鼻の下に塗ってイオンの力でブロックする薬、眠くならないのが一番の利点でしょうか。
もっとも、目まではカバーしてくれないので、それはまた別対応が必要なのかなぁと。
そんな状況の中、布団を干すとかいう暴挙をされまして、果たして今晩眠れるのかどうかという瀬戸際ですが、さて。
…布団乾燥機、本気で買おうかなぁ(素)
そんな感じで毎日が戦いですが、拍手のお返事は以下、折り畳み記事からどうぞ。
21:46 いつも有難うございます。
法師は年中無休でフリーダムですが、その生活を1ヶ月やると漏れなく駄目人間ができる気がします…え?そんなあっさり駄目人間になるの、私だけですか?(笑)
そろそろ春…というこの時期、色々と落ち着かないことも多いですけど、せめて気持ちくらいはゆとりを持ちたいですよね(苦笑)
PR
