忍者ブログ
Edit by ellery@Akashic-Records管理人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20度超えた次の日がまた2月の寒さに逆戻りとか、ふざけた気象の今日この頃。
皆様お元気でしょうか。
暖かくなるとアレが飛ぶのでいっそ寒くてもという思いと、いやそろそろメダカを外に出せる温度になってほしいなとか、そんな二つの間で揺れ動いておりますが、さて。
メダカは無事冬越できた感じですけど、水草の新しいのがそろそろ欲しいなぁ…。

そんなことはさておき。
暖かくなると飛ぶアレで思い出しましたが、今年買った鼻の下に塗ってイオンの力でブロックする薬、眠くならないのが一番の利点でしょうか。
もっとも、目まではカバーしてくれないので、それはまた別対応が必要なのかなぁと。
そんな状況の中、布団を干すとかいう暴挙をされまして、果たして今晩眠れるのかどうかという瀬戸際ですが、さて。
…布団乾燥機、本気で買おうかなぁ(素)


そんな感じで毎日が戦いですが、拍手のお返事は以下、折り畳み記事からどうぞ。

 

 

拍手[0回]



21:46 いつも有難うございます。
 法師は年中無休でフリーダムですが、その生活を1ヶ月やると漏れなく駄目人間ができる気がします…え?そんなあっさり駄目人間になるの、私だけですか?(笑)
 そろそろ春…というこの時期、色々と落ち着かないことも多いですけど、せめて気持ちくらいはゆとりを持ちたいですよね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しみにしてます
ゆとり、いいお言葉です。
いつも楽しく読ませてもらって、法師からゆとりのおすそ分けをいただいてる気分です。
ありがとうございます。
それから、布団乾燥機はおすすめです!寒い夜にほかほかの布団に入れる幸せ。しけっぽい季節もすっきりお布団!いいですよ~。個人的な感想ですけど。
ろんだ 2010/03/06(Sat)21:27:11 編集
いいですねぇ~
お返事遅くなりました~

天候花粉に関わらず、いつでもふかふかのお布団が満喫できるって言うのは魅力ですねぇ。
・・・本気で考えようと思います(素)

何かと悩みが尽きなかったり忙しかったり、ちいさい生き物と違って人間は大変ですが(いえ、ちいさいのもちいさいなりに大変かもしれませんが(笑)、ちょっとのゆとりは忘れずに日々過ごせるといいなと思います。
コメント有難うございます。
また何かとよろしくです。
ellery 2010/03/09(Tue)00:32:39 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 ありゅ]
[08/14 あるタン]
[05/28 ellery]
[05/19 あるタン]
[03/09 ellery]
バーコード
忍者ブログ [PR]